PROFILE
LINK
ENTRIES
CATEGORIES
WORLD TIME
Facebook
PHOTO
RECOMMEND
London Street Atlas (A-Z Street Atlas)
London Street Atlas (A-Z Street Atlas) (JUGEMレビュー »)
Geographers' A-Z Map Company
★ロンドンへ行くときには、かかせない1冊です。
RECOMMEND
アメリカの61の風景
アメリカの61の風景 (JUGEMレビュー »)
長田 弘
★北米大陸ほぼ10万マイルを約20年かけて車で旅した詩人によるエッセー。
RECOMMEND
旅する哲学―大人のための旅行術
旅する哲学―大人のための旅行術 (JUGEMレビュー »)
アラン・ド ボトン
★人はなぜ旅をするの?
アーティストたちの旅をケーススタディーすることで、旅とは何かを考えています。
RECOMMEND
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Time Flies

since Sep.2007
What matters is the future !
<< Christmas dinner★ | main | お餅つき >>
+++ スポンサーサイト +++


| - | - | - |
+++ レッドクリフ Part1 +++
みてきましたレッドクリフ自動車

会社の後輩ちゃんから『先輩からもらった』という(ややこし?)
北方謙三の『三国志』を全巻いただき昔々にザァーーークゥッとは読んだことはありました。

あの「赤壁の戦い」を、あのジョン・ウー監督が100億円かけて映画化ですぴかぴか
宣伝もかなりやっていたので絶対観にいこうって思ってた映画てれちゃう

期待以上のスケールの大きさ、そして映像が美しいパクップシュー

本を読んでるときは劉備が好きでした。
しかし映画の中ではすっかり諸葛孔明と周瑜に夢中ラブラブ
キャスティングの問題ですが。。。
途中、どっちがいいかと真剣に悩んでいた自分がいましたモゴモゴ
今思えば無駄な悩みだ困惑
張飛はイメージ通りラッキー

臨場感あふれる映像の迫力には三国志時代を
そのままを見ているようプシュー
はやくPart2がみたいですカチンコ

| ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ スポンサーサイト +++
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reikoworld.jugem.jp/trackback/118
トラックバック